5/18(土)・5/19(日)サンシティ越谷公演のオフィシャルグッズ販売ブースにて
「チョークアートTシャツ」をお買い上げのお客様へ-

この度「チョークアートTシャツ」のデザインに誤植があることが判明いたしました。
深くお詫び申し上げますとともに、良品と交換をさせて頂きたく存じます。
大変お手数ではございますが、良品交換ご希望の方は、
2019年7月25日(木)までに、
以下メールアドレス宛にご連絡いただけますようお願い致します。 

<お問い合わせ先>
Sony Music Solutions Inc.
オフィシャルグッズ窓口
mail:sms-goods@sonymusic.co.jp
※件名に「アジカンチョークアートTシャツ」
※本文に「良品交換希望」
※下記項目の記載をお願い致します。
・お名前
・郵便番号
・ご住所(都道府県名から記入をお願いいたします)
・お電話番号

 

商品の発送時期に関しましては、6月以降順次行う予定をしております。
もしくは、6月1日(土)ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)公演以降のオフィシャルグッズ販売ブースにお持ち頂きましたら、その場で交換させて頂きます。

 

この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
改めて深くお詫び申し上げます。

※良品発送手続きで取り扱う個人情報につきましては、当案件の事務手続きのために利用するものであり、ご本人様の同意なく、第三者に提供することはございません。